30万「インビザラインGo歯並び矯正」全明細



目立たない歯並び矯正として人気のインビサラインGOですが、治療費を考えるとハードルが高く、気軽に始めようと思っても勇気がいるものです。そんなインビサラインGOで歯列矯正の治療を受けるにあたってオススメしたい歯科医院があります。

それは、

名古屋・愛知のなかで最もリーズナブルな価格で治療が受けられる「てらしま歯科」です。

そんな「てらしま歯科」のインビサラインGOの治療費が、一般的な相場と比べてどのくらいリーズナブルなのかをご紹介していきたいと思います。

1. インビサラインGOの治療なら「てらしま歯科」で



インビサラインGOの治療費は、他院での平均相場は35~45万円程度といわれています。

でもなんと!

「てらしま歯科」では19万円(片顎)~という、とてもリーズナブルな価格となっているのです。

「てらしま歯科」がインビサラインGOの治療を低価格で提供できる理由は、治療の精度を向上させることで効率化が図られているためです。治療の計画や必要となるマウスピースの製造は自動化されており、データ分析の機械学習などの技術革新により、リーズナブルに提供できるようになっているのです。

2. 治療の流れと料金について



愛知県稲沢市の「てらしま歯科」では治療費が高くて困っている患者様に、きれいな歯並びで笑顔に自信を持って貰えるように、余計なコストをカットした確実でリーズナブルなインビサラインGO矯正を提供しています。

【治療の流れと料金】

ステップ1.カウンセリング(相談)

ステップ2.歯型採り+各種撮影+3Dシミュレーション作成 \30,000

ステップ3.結果説明(\5,000) \190,000(上または下顎のみ)  \250,000(上または下顎のみ)

ステップ4.アライナーの到着~お渡し

【別途費用が必要になるもの】

虫歯治療など、矯正以外の治療費が、診察ごとに別途5,000円(税別)かかります。

また、「てらしま歯科」では有償ではありますが、治療期間内であれば何度でも装置の作り直しが可能です!取り扱いかたを間違えて装置を破損してしまった場合などでも有償保証しています。

当院HPインビザラインページはこちらへ


3. 治療中の注意事項



インビサラインGOでの実際の治療では、患者様の歯型を取り専用のアライナーを作成します。アライナーが完成したら実際に装着して診査を行い、その際に下記のような注意事項を説明していますので、その内容をご紹介しておきます。

【インビサラインGOの治療中の注意事項】

1. アライナーの手入れが必要

インビサラインGOは取り外しが必要なため、アライナー(矯正装置)の手入れが必要になります。手入れといっても必要以上に難しいことはなく、歯ブラシでしっかりと掃除するだけで問題ありません。外側だけではなく内側も磨くようにし、最後にしっかりと水ですすげばOKです。ただし、きれいにしようと思うあまり、力を入れて磨きすぎるとアライナーが変形したり破損してしまう場合があるので、注意が必要です。

2. 飲食時の注意と保管方法

食事の際はアライナーを外すようにしてください。アライナーを装着したまま食事をすると、装置が変形してしまうことがあります。また、食べカスがアライナーに付着すると虫歯や歯周病になるケースがあるので注意が必要です。外したアライナーは専用ケースに入れて保管しておくとよいでしょう。

3. アライナー装着時にはチューイーを使用する

チューイーとは、アライナーを装着する際に使う円柱状の弾力のある素材でできているシートのことです。インビサラインGOでは、アライナーを交換しながら少しずつ歯を動かしていく矯正方法なので、新しいアライナーはよりよい歯並びになるように設計されています。

そんなアライナーですが、歯の表面のアタッチメントにしっかりとはめ込む必要があります。ただ、自分の手で装着した場合は奥まできちんと装着できたと思っていても、ちゃんとはまっていない場合があります。そんな場合に「チューイー」を使用するのです。

アライナーを手で可能なまではめ込んだら、チューイーを左右それぞれの奥歯でしっかりと噛みましょう。チューイーをしっかりと噛み込めたら、鏡を見ながら最後までしっかりとはまっているか確認しましょう。

新しいアライナーに交換した際には特にはまりにくため、チューイーを使用してしっかりとはめるようにしましょう。


関連記事>>>インビザラインはチューイングシートを咬むことが大事

4. 最後に

今回は、愛知県稲沢市の「てらしま歯科」のインビサラインGO矯正をご紹介しました。

『ひとりでも多くの患者様の歯並びを綺麗にして笑顔に自信を持って貰いたい』という思いから、リーズナブルなインビサラインGO矯正を提供している歯科医院ですので、インビサラインGOで歯の矯正をしたいけど金額が高いとお困りのかたは、ぜひ「てらしま歯科」での治療をオススメします。

きっと治療してみてよかったと思えることでしょう!]


関連記事>>>歯並びのお悩みを気軽にLINEトークで!