歯痛の体験談を語るわ!小悪魔女子大生の歯痛日記


僕には現在、付き合って2年になる彼女がいます。僕たちは同じ大学に通う学生なのですが、彼女の小悪魔っぷりにすっかりその気にさせられちゃいました!


そんなある日、イケナイとは思いつつも置いてあった彼女の日記を盗み見てしまったのです。


そこには・・・


〇マジ!?なんか黒いの発見!

〇たまにズキズキ痛むの超ウザい!

〇あれっ、痛くない?虫歯治っちゃたかも!

〇ヤバイ!頭痛で夜も眠れないっ!

〇痛すぎてもうムリ!でも歯医者に行くのこわいなぁ~~


などの虫歯に関する悩みが書かれていたのです・・・・。僕は彼女が虫歯で苦しんでいたなんて知りませんでした。


虫歯になったことのない僕には全く実感が沸かないのですが、ほんとに歯痛って辛そうですよね。


そこで、そんな歯痛の体験談が書かれた僕の小悪魔彼女の日記をご紹介します!


きっと歯痛で悩んでいる皆さんの参考になりますよ!


小悪魔女子大生の歯痛日記



6月30日 虫歯発見!?

ついに人生初の虫歯になってしまったみたい!


というのも今日、歯が痛かったから奥歯を鏡で覗いたら虫歯を発見してしまったみたい。たぶん間違いない、虫歯だわ・・・。だって、なんか奥歯がズキズキするし、黒い穴が開いててビックリ!なったことが無いから分からないけどたぶん虫歯ね。


早く歯医者に行かなきゃ!


10月7日 虫歯治ったみたい!

全然痛くないし、虫歯が治ったみたい!


結局、我慢できるしちょっぴり怖いから歯医者には行っていないの。でも、たまにしか痛くならないし、ほっといたら痛くなくなってきた感じもするし・・・。


もしかして虫歯治っちゃった!?


12月11日 結局歯医者に行ったわ

あまりの痛さに我慢できなくって、結局歯医者に行ったわ。


あまり痛くないから虫歯をほっといたら、また歯痛が始まったの。しかも今度は前と違って強烈に痛いの!顎は痛いし、頭痛までしてくるし・・・。夜も歯痛で全然眠れないわ。


やっぱり歯医者に行くのが一番ね。不安もなくなったし、スッキリしたわ!


虫歯になったらすぐに歯医者に行こう



『虫歯って少しずつしか悪化していかないから、なかなか歯医者に行こうと思わない』ってことありませんか?


ギリギリまで我慢してしまい、もう限界!となってようやく歯医者に行く。結局はこれが

皆さんに一番ありがちな行動パターンではないでしょうか?


皆さん、勇気を出して早めに歯医者に行きましょう!


まとめ


皆さん、いかがでしたか?ここで記事をまとめておきます。


・ 虫歯も早期発見が重要

・ 痛くないからといって放置しない

・ 早めに歯医者に行こう


今回は歯痛の体験談を語るわ!小悪魔女子大生の歯痛日記をご紹介しましたが、とにかく虫歯を発見したら、すぐに歯医者に行くことをオススメします!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


てらしま歯科

愛知県稲沢市緑町4-9-1

0587-23-8585

https://www.terashima-dental.com/

WEBから24時間予約受付しています。