インビザラインiGOで矯正しよう!名古屋・愛知でも最安値でiGOを取り扱う歯科医院は?

最終更新: 2月20日

歯列矯正はさまざまな矯正方法があり、自分の歯の状態や矯正する部分で矯正方法が変わります。

インビザラインiGOは矯正の中でも短期間で誰にも気づかれずに矯正できる最先端の歯列矯正です。

インビザラインiGOとはどういった歯列矯正であり、名古屋・愛知で最安値でiGOを取り扱う歯科医院に見ていきましょう。


インビザラインiGO とは?



インビザライン矯正は、マウスピース矯正とも言われている歯列矯正方法で、透明のマウスピースを装着して矯正します。

透明だから目立たなく人気のある歯列矯正方法ですが、インビザラインにiGOという新しいシステムが導入されています。

インビザラインiGOは、前歯部を対象にした歯科矯正方法です。

全部の歯を矯正するほどではないけれど、前歯の一部分の並びが気になるという人は多いものです。

そういった人が、前歯部だけ部分的に矯正することができる歯列矯正になります。


インビザライン iGO で矯正するメリット


インビザライン iGOで矯正できるメリットは、何よりもピンポイント治療ができるということでしょう。

これまでは歯列矯正は歯の全てを矯正しなくてはいけませんでしたが、iGOの導入によって前歯のみの矯正も可能になったのです。

しかも、部分的な矯正なので通常の歯列矯正よりも費用が抑えられます

また、以前矯正していたのに戻ってしまった歯を再度整えるという使用方法も可能です。


インビザラインiGO するなら「てらしま歯科医院」


てらしま歯科医院は、名古屋・愛知の中でも最安値でインビザライン矯正をすることができます。

iGOシステムも導入しており、初診相談は0円で受けることができます。

そのため、まずは相談したいという人でも気軽に来院することができるのです。

iGOの発注は280,000円となっており、他のクリニックと比べても費用を抑えられるのです。


なぜ費用を抑えられるの?


てらしま歯科医院がインビザライン矯正をリーズナブルな価格で提供できるのは、治療の精度を向上させながら効率化させているからです。

治療計画と製造は自動化され、データ分析の機械学習など技術革新を組み合わせることで効率化されてコストがカットされています。

そのため、愛知・名古屋の中でも格安で提供することができるのです。


まとめ


比較的新しい歯列矯正であるインビザライン矯正iGOは、歯の前部分を矯正したいと考えていた人におすすめの歯列矯正です。

愛知・名古屋でインビザライン矯正iGOを検討している場合は、てらしま歯科医院へご相談ください。


#インビザラインiGO#名古屋